« 2009年8月 | メイン | 2010年1月 »
2009年9月 2日
KNBがやってきた[あえば矯正歯科医院ブログ]

昨日のお昼休みです。

20090901-1.jpg
何やら、当医院の前で話す大人たち。。

20090901-2.jpg
こちらには、カメラを持った人。。

富山のテレビ局、KNBさんが当医院に撮影にきました。
とは、いっても、私への取材ではありません。
当医院の設計をした濱田修建築研究所の濱田さんの取材の中の一つで当医院を撮影にきました。

20090901-3.jpg
建物外観の撮影が終わり、院内も案内し、濱田さんとの医院建築の話や、矯正歯科専門の歯科医院の事などをテレビ局の人と話しました。
「それでは、・・・・」と。えっ。。。

20090901-4.jpg

マイクがつけられて、インタビュー。何を話したのか憶えてません。
それは、ともあれ、濱田さんが注目されている事、私もうれしく思います。
住宅を中心にいろいろな建築に活躍されている濱田さんです。ご興味のある方はホームページがありますので、ぜひどうぞ。
http://p2322.nsk.ne.jp/~hamada-a.a/index.htm