« あえば矯正歯科医院の目標 | メイン | 待合室 »
2008年4月12日
ひとりひとりにあわせて

あえば矯正歯科医院の大きな目標は
『質の高い矯正治療を提供し患者さんに喜んでもらう』
ですが、その達成のために実行していきたいことがあります。
今日はその2番目!治療法についてです。
矯正歯科治療といっても、数多くの治療法があります。
当医院では、主にスタンダードエッジワイズ法という方法を用いて治療を行います。
歯並び、咬みあわせが悪いといっても、誰一人として、まったく同じ状態の人はいないと思います。
したがって、治療は、ひとりひとりにあった治療法を選択し、それぞれの状態(歯の形、あごの形、かおの形)にあわせて治療していかなければなりません。
当医院で用いる、スタンダードエッジワイズ法というのは、簡単に言うと、ひとりひとりの状態に合わせて、ワイヤーを調節していく方法で、フルオーダーメイドな治療法なのです。
質の高い矯正治療を提供するためにはこの方法が最適と考えます。
(目立たない装置の使用も可能です。ご相談ください)

*** あえば矯正歯科医院は子供から大人まで矯正治療を専門に行う歯科医院です。***




■コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)